メンバー/
児玉信一郎(fl.&as.)
川畑淳(p.&kb.)
佐藤哲(b.)
金井塚秀洋(ds.)

9/26(sun) LIVE…八千代市ル・フルーレ

 フルーレで自己のカルテット!!!
 なかなか「児玉信一郎カルテット」と言えないのは、共演のお三方が凄いミュージシャンだから・・・
 今日も素晴らしいプレイをかましてくれました。 
 
 常連のお客さんや、昨日に続いて来てくれたお客さんなどで賑わいましたが、フルーレとしてはいつもの8割くらいの入り。たまにはこんなこともあります。
 でもステージ自体はむしろいつもよりさらにベビーな感じ。。
 
 今回は川畑淳(p)さんと、なんと奥さんのCHEEEKOちゃん(vo)をお連れ、そして小さいコルグのキーボードまで駆使しての大暴れ。
 金井塚さん(ds)やさとるさん(b)の鬼プレイに、贔屓のお客さんも大満足のご様子!

 ミルコーンの柚木さんもギターで参戦しました。やっぱディストーションの音って全体のサウンドに影響与えますね。
 さすがにちょっとラウドに過ぎて、大和田の町にはヘビーだったかも。反省るんるん

 常連さんが、パーティを主催するにあたって、このバンドに演奏依頼をしてくれました。残念ながら金井塚さんは先約があって叩けませんが、岡田朋之さんが代わって演ってくださいます。楽しみですね☆


 
                    華麗なる天才 川畑さんのピアノ&キーボード

    
        強烈!金井塚さんのドラム                                         バカテクでグイグイ押してきます。佐藤さん

   
                                         ヴォーカルCHEEEKOさんとギター柚木さんがセッション参戦


           
                     大和田の町がJAZZ(?)で盛り上がります



 
Diary TOPへ